「Life Fishing JAPAN」は、釣りという外遊びを後世に残すための環境保全と未来の釣り業界の発展、そして未来を担う子どもたちに健全な価値観を伝えること目的として活動しています。
FAQs

梱包資材はどうすればいいですか?

梱包資材(発泡スチロールなど)はお客様にてご準備いただきます。 わざわざ購入しなくてもお近くのスーパーマーケット、鮮魚店、回転寿司店、鮮魚居酒屋等でキレイ目の蓋つき発泡スチロールがもらえることが多いので、お試しいただけれ …

送料はどうなりますか?

送料は弊社で負担いたします。送料着払いにてお送りください。 魚を詰め込むわけではないですが、一つの梱包に対してできる限り多くの魚が入るようにご配慮いただけますと幸いです。

発送はどのようにすればいいですか?

釣れすぎた魚をお売りいただく際は、釣った当日の運送会社営業時間内(多くのヤマト運輸営業所の営業時間は19時)にお持ち込みいただき、翌日午前中着指定、送料着払いにてつり鮮へお送りください。 〒534-0013 大阪府大阪市 …

釣れすぎた魚を売りたいのですが?

まずはつり鮮西田へお気軽にお問合せください。 070-1302-9918 その際に、いつ、どこで釣られた、どんな魚で、釣り上げた後の処理方法等をお電話にてお聞かせいただきます。

離島ですが配送可能ですか?

現在の配送状況では、こちらが最適と思う状態でのお届けが困難なためお断りしております。 ご了承ください。

返品交換はできますか?

基本的に返品はお受けできません。 その分商品には、自信を持って取り扱わせていただいております。 万が一状態がおかしいなどの場合は、一度お問い合わせください。

配達時間に指定はできますか?

一部地域を除き配達時間をご指定いただけます。

即日発送できますか?

当日12時(お昼)までのご注文に関しては当日発送いたします。 基本的には鮮度の良い鮮魚のみを取り扱いますので、すべて当日中に売り切りとなります。

届いたまま次の日まで置いておけますか?

商品にもよりますが、基本的に届いた日までしか持たない量の保冷剤しか入っておりません。 保冷剤を入れすぎて冷え過ぎが原因で鮮度が落ちるお刺身用の魚もございますので、美味しくお召し上がりいただくためにも、当日のご提供をオスス …

注文した鮮魚は必ず届きますか?

鮮魚に関しては必ずではありません。 入荷しウェブに商品情報を搭載していても、いざ発送準備時に箱詰め担当の目利きで、お届けしたい新鮮さや状態の基準値を少しでも下回っていると感じた場合、ご迷惑をおかけする事を承知の上で勇気を …

« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 2018 Life Fishing JAPAN All Rights Reserved.